2021/10/15 23:21

こんにちは、affettoでございます😊


今日はキッズルームをお洒落にデコレーション&収納に役立つ

モノトーンストレージのご紹介です✨




白と黒だけでデザインされたおうちの形をしたお洒落でかわいいデザインのストレージは

散らかりやすいおもちゃにひとまとめに出来る上にお部屋のインテリアアイテムにもなります◎




おうちの屋根の部分が紐で縛れるようになっていて倒れておもちゃが散らかる心配もありません♪( ´▽`)

紐には鍵の形をしたストラップが付いていて細かな部分もこだわって作られています*.゜。:+*.


【縦 約65cm 横 約35cm 奥行き 約20cm】と大きいBIGサイズなので

これ一つあればかなりの量のおもちゃをまとめることが出来ますよ✨

1つ2役のお洒落なストレージアイテムでお部屋を綺麗にそしておしゃれにしてみませんか??


アイテムの詳細はこちらから↓↓↓

↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓