2021/07/22 01:52

こんにちはaffettoアフェットでございます😊


今日は・・・

子供の成長を記録に残して思い出にできる壁掛け身長チャートのご紹介です!



子供の成長はあっという間、そんな日々の成長記録を書き込んで思い出として保存できる

アイテムです🤗


昔は家の柱とか壁に直接印をつけたり線を引いたりしていました!

ザ・昭和って感じです笑


でも今は壁掛けできるこのアイテムを使えば

壁も綺麗なまま、そして子供が大きくなって使わなくなれば

クルクル巻いて小さく収納してしまっておけます✨




使い方によってはベビーの月齢フォトグッズとしてもご使用いただけますよ🎵


シンプルなデザインだからキッズルームのインテリアとしてもオススメです😆


子供が大きくなった時、写真のアルバムをめくる様にチャートを広げて

思い出話に花を咲かせてみるのいいかもしれませんね(d゚ω゚d)



↓↓↓アイテムの詳細はこちらから↓↓↓

https://www.affetto-shop.net/items/38073189


↓↓↓Instagramはこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/affetto.shop/